

2/22(日) 『清水プティマルシェ』

ブログさぼりまくりでしたね、、
まったりやってますが、2015年よろしくお願いします。

【2月イベントのお知らせ】

2/22(日)に、清水銀座内(多賀書店跡地)にて
『清水プティマルシェ』というイベントに出店します。
音楽と共に家族や友人とゆったりとした時間が過ごせるはず(^-^)
ぜひ、遊びに来てください!
明細は画像参照下さい。

イベントで歌を披露してくれるhuenicaのMVです↓



000000000.jpg

mayaさん!

今日もまたまた新しい作家さんの紹介です!

イラストを書いたり、キレイだと思ったものや、季節のアイテムを制作しているmayaさんです。

112.jpg

出会いは一年前のクリエイターズマーケット。
当時は浜松だった事で、同じ静岡!って事で話が弾みました♪
現在は愛知県で活動しています。素敵なイラストも書かれます。
今はアクセサリー作りに夢中なようで(о´∀`о)

女性のお客様が喜びそうな作品ですね!
もちろん、男性→女性へのプレゼントにも◎ですよ!

写真↓の金魚もmayaさんが書いてます。キレイでしょ?!
minne↓でも販売してますが、ぜひともお店に見に来てください★
http://minne.com/mayamaxx

111.jpg

↑石などをワイヤーで巻いたペンダントトップ

110.jpg

↑mayaさんが書いたイラスト(金魚)のストラップやヘアゴム

109.jpg

↑花びらお花のピアスなど。

色合いもとても素敵ですね。

Taliさん!!

本日より、新しい作家さんが仲間入りしました!!
草木染めのミサンガや、キャンドルを作っているTaLiさんです。

106.jpg

静岡の作家さんですよ♪
ナチュラルな雰囲気とやさしい色合いで、とても好きです!!

107.jpg

キャンドルの中に紫陽花が・・。そのほかホイップして風合いを出したキャンドルもあります。
色がとてもキレイですよ!

108.jpg

玉葱やコーヒーなどで染めた布を使ったミサンガや、いろんな素材を使ったミサンガも素敵です。
女性も男性もOKかと!!

ぜひお店に見に来て下さいね!
TaLiさんのブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/tali16

P's Candleさん新作入荷!

先日のSWEN清水店でのジェルキャンドル作り、たくさんのご参加ありがとうございました!
色んな色の、いろんなキャンドルが見れてたのしかったですよ~!
大人も子供も一緒になって楽しんでくれていたので、とっても嬉しかったです。

さて、今回ワークショップをしてくれたP's Candleさんが新作を持って来てくれました!
95.jpg

96.jpg

小さ目サイズのジェルキャンドルや、マーブルカラーのキャンドル、
丸いキャンドルやキューブ型のキャンドル!!
どれも素敵です。

夏の夜、テレビや電気を消して、キャンドルの灯りで語らうのもいいかもしれません。
もちろん、キャンプにもね!!
キャンプ行きたい~!!ww

99.jpg

↑こちらイベントの様子。

私も今回は自分でジェルキャンドルを作ってみました!!
98.jpg

↑大好きなアカコンゴウインコ色(赤・黄・青)のキャンドル。
見てるだけでもキレイでうっとり・・・w
太陽に透かして写真を撮ってみました☆

97.jpg

↑こちらは特別にXの形をカッターで切って作って、、
お店にポスターも貼ってある、私の大好きなイギリスのシンガーソングライター、
Ed Sheeran(エド・シーラン)のNEWアルバム『X』(マルティプライ)が発売されたので、
その記念!!(笑) ちょっと宣伝。。ww
ホントに大好きなのです。しばらく彼のCDがお店のBGMとなっております。
エド・シーラン知ってるよ~って言ってくれたら、私とっても喜びますwwww

玉響glassさん!

Loop The Sunに、新たな作家さんが仲間入りしました!

玉響glass たまゆらぐらす さんです!
84.jpg

出会いは清水クラフトフェア。イベント時にお向かいさんでした。
おそらく、自分は東京や名古屋のイベントで拝見してたかも。

どのように制作しているかというと、、
『2000℃を超える炎の中で、ボロシリケイトガラスをとかし、
金や銀を霧状に吹き付け中に閉じ込めるフューミングの技法や、
色の付いたガラスを要する独特の技法で、1つ1つ神秘的な世界を制作しています。』

特殊な技術と職人の腕とセンスがこの作品を作りだしています。
とてもキレイで、ずーーーーっと見てても飽きないです。
宇宙のを見た時に、このガラスの中に住みたいと思ったくらいwww
作品を見れば、一つ一つに愛情や気持ちを込めて作られていることがよくわかります。

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがですか?
男女関係なく、ぜひ生涯の相棒を見つけて頂きたい!!!

では、この美しいガラスのアートを、しばしご堪能下さい↓
85.jpg
この奥行と立体感と透明感。。

86.jpg
銀河を独り占めですよ。

87.jpg
宇宙シリーズは3個あります。

88.jpg
クラゲです。本物閉じ込めてあるみたいに、立体感たまらない。

89.jpg
お花のようなモチーフ。一枚一枚重なっている感じがとても美しいです。

私の写真技術ではこれが限界。。何枚も撮って、これなら伝わるかな、、というのを載せましたが、
実際に見て頂くのが一番早いかと。

この小さなガラスのアートを是非とも見に来てくださいね!
玉響glassさんは各地のイベントにも参加しています。
是非facebookにいいねして、最新情報をGEですよ♪

玉響glass HP (PC)→ http://tamayuraglass.com
Facebook→ https://www.facebook.com/tamayuraglass

※明日はSWEN清水店にてジェルキャンドル作りのワークショップですよ!
11:00~16:00頃までやってます。
こちらもよろしくお願いします。
プロフィール

cee

Author:cee
Loop The Sunは
のんびり落ち着ける
隠れ家のようなお店です。

ハンドメイドの作品や、
素敵な雑貨がいっぱいです。

初めての方はカテゴリの
『Loop The Sunについて』を
ご覧ください♪♪

Loop The Sun
(ループ・ザ・サン)
〒424-0037
静岡市清水区袖師町186-2
℡054-368-6503
営業時間11:00-18:00
定休日:水曜日+α(不定休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
